事務所移転!リノベーション作業もスタッフで!!

実はこの春、4月に会議室コンシェルジュの事務所が移転致しました。
保育園が増床増員となったため、1Fの事務所だったフロアがが保育室となり、事務所は同じテナント内のコープ高倉テナント棟1Fから2Fへ移動になりました!
その引っ越し、リノベーション作業はなんと弊社スタッフが行いました!!

「チームトントン」
皆さん宜しくお願い致します。日ごろからトントンやってるのかって?
違います。調理師・コールセンター・保育園業務に携わるメンバーの集まりです。
やる気はバッチリ!見た目も腰袋が最高に似合っています。
何故、内装をすることになったかというと、社長の一言です!

「俺らでやろうぜ!みんなでやったら想い出になるよ」

またもやこの一言が出ちゃいました。なんでも出来ちゃうと信じているから・・また上手に出来ちゃったんですよね!

このOAフロア穴だらけで大変だったんです!穴をふさぐものがすでに廃盤になっていてないんです!ないなら自分たちで作りましょうってことで手作業で板を研磨して作りましたよ!

床張りは大変なんです!腰が痛い!
やっとできた~!大会議室を貼り終えたぞ!
もちろんプロの職人さんに来てくれて教えてもらいましたよ!

机を並べて大会議室できあがり!皆様のご利用お待ちしております!

次はクロス張りです。クロスの柄合わせってほんとに大変!何も考えず選んだ事を後で後悔(笑)保育士さんも助っ人に来てくれました。皆さんありがとうございます!

ダイノックシートて貼るのが難しいんです。片手ドライヤーを持って伸ばしながら貼ります。この真剣な眼差し見てください!

腰壁とペイントまで塗り終えました。茶色く塗り終えたがやっぱり白がいい!と後ほど白色にチェンジ!

オシャレなラウンジ目指してテープライトをカウンターの下に付けて雰囲気ある間接照明設置!

見てください!イメージは空港ラウンジです!どうでしょうか?最大88名収容の大会議室でセミナー、オシャレなラウンジで会議の後にパーティーも出来ますよ!
皆様のご利用お待ちしております!

大変でしたが皆で作ったお部屋想いでが詰まっています。最高の笑顔ありがとうございます。

職人さんに沢山のことを学び勉強になりました。次は会議室の内装ですね。

PAGE TOP